コメントありがとうございます!!


不妊治療について

ほとんど無知な状態での通院で、

とりあえず言われるがままに受診してます…


詳しい方、

いろいろ教えてください!


二回目は生理三日目だった

4月2日に行ってきました。


仕事を5時にきりあげ、

5時半の受付終了までに

滑り込めるか!?


混む時間帯だったけど、

20分には到着。


すぐに呼ばれ

先生に「いつから生理始まりましたか?」

「今日は採血だけして、ホルモンが正常か

しらべますね。次回は卵のチェックですので

11日か12日に来てください。」

とだけ言われ、採血。


正味、10分くらい(笑)

前回とは大違い~



つづく~☆