月曜日

ママが22時すぎに帰ると

なおくんが布団の中から

「ママ?」とクマ


「なおちゃん、起きてたの?」と聞くと

「ママ、おかえり~はーと」と

暗闇の中、ママの元へやってきましたクマ


そして

「ママ、ちゃんとごはん食べてねびっくり

なおくん見ててあげるからハート」だってくま

やさし~はーとはーとはーと


食べてきたとは言えず、

「ありがとね~上げ上げでも大丈夫だよびっくり」と

ごまかし笑


最近反抗期がひどく

わがままばかりのなおくんだけど、

こういう言葉には癒されますねクマ



「ママ、牛乳飲みたいな上げ上げ」と言うので、

「牛乳飲んでないの?」と聞くと

「うん…↓↓」と悲しげ汗


でもパパがうしろで

「さっき、飲んだろびっくり」とつっこむくま



「お風呂入った?」と聞くと、

「うん、入ったよ上げ上げ」と答えるなおくん1

「入ってないだろびっくり」とつっこむパパくま



「お利口さんだったの?」と聞くと、

「うんびっくり」となおくんくま

パパ「…」


男同士もおもしろいね笑


ちなみにパパとなおくんは

二人でほっともっとご飯

「なおくんいっぱい食べるから上げ上げ」と

幕の内弁当を選び

宣言通りモリモリ食べたらしい笑




Android携帯からの投稿