今日は1日出張でしたcar*溜め息


朝、ママと登園できずに

泣きわめくなおくんを

パパの車に押し込み

まずは職場へcar*溜め息


出張に関係する書類を提出し

出張先へcar*溜め息


この日の仕事は

音楽発表会の受付でしたにこ


3年前、

なおくんがお腹にいるときも

同じ仕事をして

かなり寒い思いをしたので、

今日は

足裏と腰にホッカイロ苦笑


ヒートテックにハイネックに

レッグウォーマーで対応したのに

やっぱり寒くてううっ...



9時から受付開始で

11時前には

片頭痛と吐き気で最悪な状態でした…↓↓


たまたま鎮痛剤をきらしていて

ただただ耐える…㊦㊦( ̄^ ̄


トイレに3回行って吐きましたが

胃液が出ただけ…㊦㊦( ̄^ ̄


とにかくつらくて

昼食も食べられず汗


でもチーフだったし

中学生が職場体験に来ていたので

平然を装ってなんとかがんばりましたううっ...

午後には少しずつ復活上げ上げ


16時には解散になり

いつもより早く

なおくんを迎えに行けたけど、

スーツママには

なかなか気づかないのよね笑




食欲も出てきて、帰りの車で

たけのこの里笑






Android携帯からの投稿