昨日の父からの電話・・・

内容は・・・

「今日、K病院に連れて行って、頭の検査してきたよ~」


ママはホッとしました~え

父から電話がくると
嫌な予感がしちゃってえ汗



K病院から転院するとき、
主治医の先生から
「年明けに外来に来てください!!」と
言われていたので、
ちゃんと検査に行ったのならよかったにこ上げ上げ


手術からおとといで3ヶ月病院

父によると、先生に
「ぼくのこと覚えてますか?」と聞かれ、「はい」と答えた母・・・

本当かよ~!!と突っ込みを入れたくなるむっ

何度教えても、命を助けてくれた先生の名前を覚えられない母涙


先生に
「難しい手術だったから、包丁を持って料理できてるのは、ぼくもうれしいです」と
おっしゃっていただき、
父も喜んでいましたにこ

毛染めの許可もおりたそう!!


MRIの結果は・・・
やはり少し水がたまっているようですううっ...

だけど、
水頭症の手術をするほどでもないみたい?
「しなくてもよい手術はしないことにしましょう」と言われたそう・・・

自然と治ることってあるのでしょうか?
それとも水はそのまま?
もしくは増える?

心配だけど、
先生にお任せすることにしますかお!!


次のMRI検査は7月です病院


Android携帯からの投稿