ランチをした後はちょっとお散歩走る人


聖心女子大学が文化祭をしていましたので、お邪魔してみました音譜

驚いたことに、構内に入るには身分証明書の提示が必要でした。

私の時代はどこの女子大もそこまで厳重ではなかったような気が・・・目




プラプラしているとチアリーディング部の演技が始まるとのこと。


チアを近くで見るのは初めてだったので、演技中 かなりドキドキしました。

というのは、上の人が空中で回転して着地したり、

地上ではバク転したりと、アクロバット的なものが取り込まれており

すっごい迫力に圧倒されました。

12月の大会に参加されるようですニコニコ



聖心を後にし地下鉄広尾駅に向かっていると、

広尾商店街でもお祭りをしてました。


有栖川宮記念公園にも行ってみたのですが、

場所柄あまりみたことのない犬が多かったニコニコ 

けどこの犬だけは、5~6匹見かけたわしっぽフリフリ  

今人気がある種類なのかしら!?