ラクしたいの?楽しみたいの? | ♡〜3秒で魂の真実に戻る〜【自愛アロマコーチング】なおぽの♡

♡〜3秒で魂の真実に戻る〜【自愛アロマコーチング】なおぽの♡

人は皆、お母さんの子宮から生まれてきます。
日本の女性が、自分自身の土台である生命力を取り戻すことで家族にもたらす幸せがどれほど溢れることでしょう。私の発信がきっかけで、日本女性の生命力が上がり、愛溢れる豊かな家族を増やしていきたいと思います。

ご無沙汰

最近sns離れの
酷いなおぽのです滝汗


5月は八ヶ岳や
神戸旅行に行き


ほぼ遊んでる毎日


仕事はたまにやってますが
そのたまにでいい仕事ができてます


ん〜ゆるゆるな毎日デレデレ


ゆるゆるな毎日を過ごして
ふと新たな目標が出来ました。


30代遊ぶように働く
40代本気で遊ぶ
50代遊びの師匠になる


とまぁ、相変わらず
ふざけた目標ですちゅー
うっふドキドキ


10代〜20代は
3個掛け持ちで
色んな資格をとり


自分の心と身体の
限界まで働きました


病に倒れ
休みをしばらくもらいました


少しずつ楽(ラク)になっていきました


その中でなおぽのが発見したことは
わたしは楽(ラク)がしたいんじゃない
【楽しい】をしたいんだなと


なかなかパターンから抜け出せずに
何年ももがき苦しみながら
こうして
ゆるゆるな毎日に辿り着きました


この頃、穏やかで
やっとホームポジションに
いる居心地です合格合格合格


そんなこんなで
ふわっと降りてきた
新しい目標ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


とっても楽しみおねがいラブ爆笑


今、楽(ラク)をしたいと
どこかで思ってるあなた


心からの楽しいを
無視しないであげてねラブ


自分が認めたくない事実も
身体はすでに認めている。


身体のケアから気づくこと
潜在レベルの心の声がポロポロでること
体感してきました。


魂の住処(身体)
大切にねウインク


{C4A72135-DD86-4408-8A93-0E52AC569682}