昨日、行くと書いたんだけど、妹・娘・私で千歳まで行ってきました。


行ってビックリしたことが2つ。

・とっても寒かった(行った時には20℃切ってたかも・・・)

・平日だからなのか、ガラガラに空いている・・・



わ~!たくさんお店ある~♪

なんて思いながら見てたんだけど、私の趣味じゃない。。

Gパン+Tシャツが好きなんだけど、コジャレたカットソーやキャミが多く、私向きじゃない・・・


結局、娘のカットソーのみお買い上げ・・・

しかも、近くのイオンに入ってるブランド・・・(笑)

安かったからいいや~と思って買ったんだけど、夏のバーゲンで同じ価格、もしくはそれ以下だったらイヤだな・・・(>_<)



そうそう、お昼は【ラーメン櫻島】というお店で食べたんだけど、チャーシューがトロトロで美味しかったです

麺は細麺・スープはトンコツ、あっさり仕上げで美味しかった~♪

でも、数十分後、私と妹2人して、オナカがギュルルルルゥ~~~(T-T)

どうやらチャーシューの脂にやられてしまったようです。美味しかったのになっ!



飛行場が近くにあるので、たくさん飛んでいる飛行機を見て娘は大喜び♪

飛んでる飛行機に向かって手を振っていました(笑)



その後、帰り道にあるイオンへ寄って【HUSHUSH】へ寄って、私のTシャツを買いました。

バーゲンで安くなってたので、1500円でおつりが。。(≧∀≦)ノ嬉しい♪


ここのブランド、良心的な?価格とデザインが気に入ってます。

最近、服買うのはここのブランドばっかりかも・・・

でも、娘はここにいる大きな犬のヌイグルミ(ディスプレイされてる音で動く犬)が大嫌い!

どのお店に行っても、犬から離れて歩き、目隠しまでする始末。

私は行きたいのに娘はイヤがるので、2人で買物には行けません・・・

なんとか、2人でお店に行く方法はあるのでしょうかねぇ?