ちょっぴりレトロなパンダちゃんのサンドイッチ弁当♪ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当




こんにちはsei




今日はパンダのサンドイッチ弁当デス♪

パンをすこーし切って、はさんであるチーズを耳の形にして、海苔を貼って耳にしています。

落ちなくっていいかも?と思って作りました。




naohaha's obento*



+menu+

キャラ・・・サンドイッチ用パン、海苔、マヨネーズ、にんじん、薄焼き卵

たまにはタレ目のパンダじゃなく、まんまるお目目にしてみたけど、パンダに見えるかな?(*´pq`)ププ




naohaha's obento*




そういえば・・・こっそりとクックパッドを始めてみました。のんびり参加していきたいなぁーと思います。

クックパッドの先輩方!!どうぞよろしくお願いします♪(粗相をしてたら、優しく教えてくださいね(*´pq`)フフ)

Myキッチン 










ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村