【ゆるコラボ♪】バレンタインメッセージのクッキー! | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当

こんにちは^^





今日は、2月14日の2時14分にブログをUPする、ゆるーいコラボに参加します!



でも、深夜の2時とは思いもよらず・・笑。



午後2時15分のUPです・・(予約だと14分にできないので、なんだか中途半端ですけど。sei




そして、お弁当ではなく昨日作った「友チョコ」です。(正しくは友クッキー)





naohaha's obento*




すみませーんっ簡単仕様です。^^



ちょっと焦げてるのは、去年から調子の悪いオーブンのせいです。(ということに、しておいてください・・・)



このほかに、棒付きのチョコも作りました。(娘たちのデコがあまりに斬新なので、画像ナシです。^^)





それから、余ったもので旦那さん用。




naohaha's obento*




クッキー焼くのに30分かかる我が家のオーブン。そろそろ買い替えかな・・・。♥akn♥







ランキングに参加しています。応援が更新のはげみになっています。

応援お願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村