型抜きはんぺんうさぎのお弁当♪ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当



こんにちは♥akn♥



今日は(今日も。だけど(*´pq`))簡単に!型抜きはんぺんをおむすびにのせただけのお弁当デス。


まだまだ外は薄暗ーい日に作ったお弁当なので、写真を何枚撮っても暗ーーい。暗ーーーい。オヨヨ汗なので露出+したら白とびしてマス。


しかも、おむすびに色をつけてないので、うさぎとおむすびが同化してます。sei





naohaha's obento*



ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)どこにうさぎがいるのか?わかりますかー?笑




naohaha's obento*


蓋が閉まるようにおかずを入れるって、ホント大変ですねー。(今さら気づく・・・)イチゴが寝そべっちゃってます。笑



ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村