【うさぎとハートのおべんとコラボ】はんぺんうさぎのお弁当 | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当



今日は、ブログ3周年を迎える美羽チャン の「うさぎとハートのおべんとコラボ」に参加させてもらいます^^



線美羽チャン 。3周年オメデトウ~~線




naohaha's obento*



告白準備中のうさぎちゃんですが、告白の前にダイエットが必要みたい・・・・・・(* ̄m ̄)プッ太りすぎ・・。




naohaha's obento*


美羽チャン♪1年前に「バレンタイン☆大作戦」に参加させてもらったのをすっごい覚えてマス。♥akn♥


たしか・・・2週間くらいのロングな開催期間で・・・・・笑。


はじめましての私を温かく迎えてくれてありがとう~^^


今日も↑こんなメタボなうさぎ弁だけど、温かく迎えてねqヨロシクオネガイシマス。



とってもかわいいお弁当と、美羽チャンのとってもかわいい編集で賑わってるコラボの会場はコチラ↓


「のほほん。おべんとうにっき」



美羽チャン の素敵な編集でこのうさぎちゃん・・・・・・スリムにしといてね。(*´pq`)クスッ


これからも、美羽チャン のお弁当。楽しみにしています。akn








ハートは先日akinoichigoサンより頂いた「豆しばのお弁当」に載っていた、レッドキドニーのハートを作りました。


参考にさせていただいた本はコチラデス↓(おかずなどもオサレな1品がたくさん載ってますよ^^)


豆しばのお弁当/キム ソクウォン
¥880
Amazon.co.jp




ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


モニター参加中!