【akinoichigoサン便♪】枝豆しばのお弁当 | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当



今日はとっても紹介が遅くなってしまったのですが、


去年のクリスマス前、akinoichigoサン のプレ企画に当選したんですーーーーーっ!!!!!嬉しい♥akn♥


そして、とっても素敵なプレゼントを届けていただきました。



まず、ラッピングもさすがです!とってもかわいいーっ



naohaha's obento*



クリスマス前だったので、クリスマス仕様のとってもかわいいラッピングにメロメロでしたー^^


かわいいラッピングの中身はコチラです。


naohaha's obento*
もーっこれまたかわいいものがたくさんデス♪


akinoichigo さんのお弁当に良く登場するベーキングカップや笹のバラン♪


すっごく気になっていたので、すごくうれしいですー♥akn♥


それから、もうひとつさらに嬉しかったものがっこちらデス!



naohaha's obento*
 

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮豆しばのお弁当の本!!


田舎なので、本屋さんになかったんですよねーww♥akn♥だからとってもコウフンしちゃいましたーwwフフ



中身は持っている方はご存じだと思いますが、すっごく可愛い本なんですよね~!


豆しばちゃんのつぶやきの合間に(笑)ichigo さんの素敵なお弁当がいっぱい載っています!


スタイリングもすっごくオシャレで、私好みーーーーっ(←聞いてない?笑)



しかも、キャラの作り方のほかにおかずの作り方も載せてくれているので、そのままマネっこでお弁当つくれちゃいます!



なので、作ってみましたーーーwww(久々、既存キャラに挑戦!♥akn♥



naohaha's obento*



ホントは耳は枝豆を使用してるのですが、ウチの冷凍枝豆が・・・・変色してまして・・・sei同じキャベツで作りました。


おかずもレシピそのまま使わせてもらいました!!


ささみのピカタ!おいしかったーっsei






naohaha's obento*



これからも、いっぱい参考にお弁当作らせてもらいますね!


akinoichigo サン!本当にありがとうございました!これからもカワイイお弁当、勉強させてくださいね!


豆しばのお弁当/キム ソクウォン
¥880
Amazon.co.jp














ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

※訪問遅くなっててごめんなさーいっm(_ _"m)ペコリ

ゆっくりお伺いさせてくださいねー^^