先週の金曜日は・・・( *^-^)ρ( ̄(ェ) ̄:) | 悲観することは時間の浪費だ!

先週の金曜日は・・・( *^-^)ρ( ̄(ェ) ̄:)

「AUREOLE」

新宿御苑の脇にあるイタリアンのお店


まずは

こちら~(まずは・・・ね~usagi06

ダウン


悲観することは時間の浪費だ!-ニース風サラダ

「ニース風サラダ」


usagi02・・・へ~そう言う名前だったんだな~汗




器も食べれるって事で





ツンツンフォークキラキラ




・・・びくともしない汗




にゃろ~DASH!




思いのほか固いいん石




以上に固いいん石




爆弾ど~ん爆弾




ドンッば~んドンッ




クラッカーびしゃ~あせる





って、色々飛び散りまっくった




ドレッシングがなかなかおいしかった~コック




・・・しか、ここに書くことができないのだusagi10




このあとすぐ 衝撃的な告白によりshock*




お食事のカメラもないしsad*




お食事の感想も・・・eh?*




その日1日何を食べたのかおいしかったのか・・・




お店の雰囲気もあんまり覚えてない




席は、入口はいってすぐにある




横並びの席で・・・




で・・・




お~ひらめき電球そ~そ~思い出した




桜桜は桜春の木・・・叫び




も~、泣いちゃう大泣き