お陰様で、石神の丘美術館さんでのコンサートが無事に終わりました。


東北文化の日ということもあって、思いがけなく たくさんのお客様が いらしてくださいました

聴いてくださいましたお客様、ありがとうございましたm(__)m
うれしかった~ハート



絵本コンサートの時はいつも、どれぐらいの年齢のお客様が多いのか 舞台に出る直前まで分からない(想定外だったりする)ので、楽しみでもありドキドキでもあるのですが、

昨日も小さい子供さんからシニアの方まで、秋を感じる絵本の時間を ゆったりと一緒に過ごせて楽しかったです(*^^*)


そして、美術館のスタッフさんが皆さん女性の方で、細やかにご用意してくださったり、
リハーサル中に “はじめまして” のお客様が、おりんごリンゴを差し入れしてくださったり、今回も大人の方も一緒にお歌を歌ってくださったり……、

たくさんの温かいお気持ちの中で演奏させていただけたのも うれしかったです好

(演奏中、何度追い払っても クモが私の腕と衣装の上を散歩していたガーーン…なぜ? というハプニング付きでした(汗)  )



私にとりまして一回一回のコンサートが勉強と糧になる場です。
次のコンサートへ向けて率直な感想を教えていただけましたら嬉しいです!


絵本ピアノのコンサートが終わると、大人のお客様から、「寝てしまってごめんなさい」という感想を ほぼ毎回いただくのですが、

遠慮なく、 寝てくださいGOOD(笑)

リラックスしながら、ゆったり聴いていただけましたら嬉しいです本



ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています!!

ありがとうございました心


それではまた、ごきげんようかお