どれみデス♪



さて、困った!!
どうしようもできないけど………でも、どうしよーーー!!
(ノ><)ノ



どれみ親子に……と、言うよりどれみの娘に、ちょっとした災難がふりかかろうとしているーーー
(ノ゚O゚)ノ


この話、たぶん長くなります。
……m(__)m


この夏休み明けに『とある子』が、うちの小学校に転校して来ようとしているんだけどーー……ガクン。


まずここで、転校…って話だけど。
うちの娘6年生ですからね。
夏休み明けたら9月。
卒業まであと半年。


そんな時期に転校ってさーー、ごく一般的にはそれってすごくかわいそうなことじゃない?
あと半年で卒業式なのに、仲良くしてたお友達と別れて転校……だよー


ところがその『とある親子』は、まったくそういう考えがないみたいであせる
いや、どちらかと言うと転校したくてしょーがないみたいな感じでーーorz


……しかも、わざわざ娘の小学校限定で、埼玉の越谷から足立区へね。


当然、引っ越しです。
転校のためにわざわざ。
わざわざ、あと半年で卒業なのに……です。


そもそもーー、
じゃあ、そこまでするなんてどんな間柄?って話ですけどね。


その子の母親とうちのダンナが同じ職場だった時期があり、わたしが入院中に娘を何度か職場に連れて行ってた時に、同い年だから…ってことで引き合わせて、それからはメル友な関係~~程度ですかね。


あ、去年の夏休みに一度、誘われて映画を見に連れて行ってもらって、その日の晩ごはんをわたしもご一緒した程度~~な感じですかね。


メル友って言ったって、相手はかなりガンガン送ってくるんだけど、3回に1回くらい返信するかなーーって感じの……


もっとハッキリ言っちゃうと、娘はその子からのメールが鬱陶しいわけです。
ゞ(`□´")


でもね、そういうことは言わずに、『ま、メールだけだからね』って思って関わってきてた娘ですあせる


そしたらねーー!
つい最近になって『足立区に引っ越すよ』みたいなメールが送られてきてーーー!
)゚0゚(ヒィィ


まさにオカルトチック。まーー、ビックリ仰天なわけですよ。
((゚Д゚ll))



(つづく)