naopeです。こんにちは。


昨日は、長野市権堂へ。
いーぷらさんのイベントへ出かけてきました☆




「もしも前世が見えたなら」
のセミナーを聴きたかったのです☆

恵理子さんのブログはこちら。




テンポ良く話す恵理子さんのお話を
笑い過ぎの涙を流しながら堪能して、
(特に受精の時のビジョンのお話!今思い出しても面白い(*^^*))

恵理子さんの記事どうぞ💕催眠でみた、精子だった記憶



何と、流れでグループ体験セッションまで✨

急遽だったので、
椅子に座りながらのセッションでしたが、
ちょっと別世界を覗く事が出来ました。




恵理子さんの誘導で意識の蓋を開けて、
ふわふわ(催眠状態)になった20分間、
(気持ち良かったですよ~☆)


私は、なぜか見晴らしの良い姨捨と思われる高台で、
景色を見ている戦国時代の忍者?の自分を見てましたよ~。


道に迷い焦ってるのに、おにぎり食べてました!

「準備しろ~調べろ~そしたら、迷わないから」
とメッセージをもらった様に感じました。


前世療法で見える感じる前世は、

全て今の自分の断片なのだそう。

魂が様々な体験する為に繰り返し転生しているのだそうです。




ふわふわ(催眠状態)から
戻ってくるにはラーメンが良いと、お昼は、アーケードの邦心さんへ。


{EC2E38E8-DD28-4A57-916E-8D1C2883B3ED}初めましての輪の中に飛び込まさせてもらい、ラーメンをすすってきました。


眼を丸くして話をひたすら聴いていた様な。





ラーメンから戻って、イベントへ出店されていたフォーチュン聖さんにタロットをひいて頂きました。

私がカードリーディングを勉強していくにあたっての

心強いメッセージと
沢山のアドバイスを頂きました(*^^*)






素敵な出逢いと貴重な体験をさせていただいた1日となりました。
ありがとうございます。







いーぷらさんのイベント、次回は7月10日だそうです

{6A2435F6-238D-416C-87A2-E8FC91072A8D}