1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-08 23:47:34

今日はお兄ちゃんの高校入学式!

テーマ:子育て

なおぴいですあいさつ


今日はお兄ちゃんの高校の入学式でした!

ずっとあこがれていた高校に入学することができとても喜んでいました。

女子が多い高校なのでちょっと戸惑っていますが、色々と目標に向かって頑張るといっていますので

応援したいと思います!

それにしても気温3度で雨の入学式で寒かったですうれし泣き

でも高校の中はあったかかったですなっとく

明日から普通の時間帯での通学。

お兄ちゃんにお友達が沢山できますように!


桜**c.blossoms*さくら

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-04-06 22:50:29

妹中学2年生!今日から新学期!

テーマ:子育て

なおぴいです!あいさつ


今日から娘は中学2年生!

お兄ちゃんの受験でいっぱいだったので、今年は娘との時間を沢山作りたいと思いますなっとく

クラス変えでどきどきして学校に向かいました!

がんばれ!筋肉


明後日はお兄ちゃんの高校入学式!

時がたつのが早いですーうれし泣き


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-26 11:26:05

良かったね(T0T)

テーマ:子育て

なおぴいですあいさつ


先週の金曜日お兄ちゃんの高校入試の合格発表でした!

緊張しながらお兄ちゃんと高校に行きました。

「合格おめでとうございます!」と書類を手渡されました!!

「よかったね!よかったね!」とお兄ちゃんの背中をなでて

思わず涙がこみ上げてきました。。お兄ちゃんはまだ信じられない様子。。。


無理かなあと思っていたのですが、一生懸命目標に向かって勉強してきた

お兄ちゃんは本当に努力したなあと改めて思いました。

中学校1年のときからあこがれていた高校に合格できたこと本当によかった!!

お兄ちゃんを思いっきり褒めました。。

今まで色々な苦労があったので、それを思い出したりして。。。

おにいちゃん。本当におめでとう!


お兄ちゃんのことでは色々辛いことも沢山あったけど

良いことってあるんだなあ。。。うれし泣き




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2015-01-22 08:44:22

いよいよ高校の入学試験です!

テーマ:子育て

なおぴいですあいさつ


いよいよ今日高校入試です!

朝早くに出て9時から試験。

中学1年のときから憧れていた高校なので、

無事合格できたら本当に幸せです。

どうか無事に試験が終わりますように。。。

お兄ちゃんがんばれー!!!筋肉

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-01-22 00:24:19

今日いよいよ入試です!

テーマ:子育て

なおぴいですあいさつ


明日、もう今日になりますが、いよいよお兄ちゃんの高校受験の入学試験です!

これを頑張ればもうひと段落。。

夕飯は豚カツ!!受験にカツです!

緊張して眠りについたおにいちゃん。

頑張れお兄ちゃん!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。