活動開始。 | なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだです。
北の国から、読んだ本、買った本、大好きな曲、そして日々思うことなどをポツリポツリと書いてます。

今日は2週間に1度の診察日なので、午前中は病院に行って薬をもらってきます。と言うことでこの時間までまだ家でゴロゴロしてます。あんまり早く行っても待ち時間が長いだけなので、今くらいから行けばまあ何とか午前中には終わるかな。時々自分にはほんとにまだ薬が必要なのかなって思うこともありますが、この先また嫌な思いをしたくないので主治医の指示をきっちりと守って薬を飲むことにしています。当たり前か。

働いてお金を得ないと生活していけないし、私の大好きなブックオフで105円の古本さえ買えなくなったら困るので、頑張って仕事を続けていかなきゃって思うけど。毎日ゴロゴロしていたり、本読んだり、映画見たり、自分の好きなことをして過ごしていたいなあって思いますよねー。できれば自分の好きなこと、やりたいことを仕事にして楽しんで過ごしたいですよね。昨日の続きじゃあないけど、漠然とした夢でも実現に向けて頑張ってみようかな。

今日は朝から雨なので、このしっとりとした雰囲気に合わせて、トト「I Won't Hold You Back」



Toto / TOTO IV