皆様こんにちは
会うだけでHappyになれちゃう
稲葉なおーピーです


今回の満月に
ついに手放すことを決めたこと
それは
お金がなくなる不安


それを試すかのように
朝からやってくる試練の数々
本当にゲロりそう
というか旦那様はさすがに
ノックアウト気味


でも、今日ちょうど誓いを立てたこと
そしていろんなタイミングが重なって
今の私はこの数年の中で
一番冷静で
一番なんとかなると思ってる


そして不安を感じてない自分に
少し寂しさすら感じてる
ちょっと不思議な感じ

今まで不安という感情で
私を守ってくれてた
過去の私にありがとうって思えるような
本当に本当に不思議な感じ

今朝から降りかかった
いろんな問題は
今現在
全く解決はしていない
でも、大丈夫

そう感じる

やっと腹が座った感じ

ここ数日ずっと
私ばっかり
私だけ頑張ってる
なんで私だけ?
みたいな

もっと私のこと認めてよ!!
って自分がずっといた
でもそれも
なんかやっと違うよね
っていうか

認めてないのは自分
っていうのも
今日一緒に腑に落ちたって感じ
これはもっと
わかりやすく書きたいんだけど

長い道のりだったけど
そろそろ頂上
素敵な景色が待ってる
そんな感じ

今日ちょうど
19の曲を聴いてた




本当にこんな感じ

また19聴き込もう(笑)

私の音楽は
B'zよりも先に
19だったなー
今も復活願ってたり

326さんに救われた
高校時代
今もまた326さんに
救われてる感じ

そんな326さんに会える距離の
今の生活幸せだね