皆さまこんにちは
会うだけでhappyになれちゃう
稲葉なおーピーです




自分のことより人のこと
そんな事してないで
自分に集中!
自分を満たせ!
って言う投稿も見ると

「あっ、私また人の事ばっかやってた」
って責めてる人いません?




{8F7B1939-64A2-4F63-BB80-303720D27204}



それ今朝までの
私でーす
(お前かい!)



私ね自分のための事より
友達のためとかの方が頑張れるし
めちゃくちゃパワー出るんですよ!




だからね
いくら疲れていても(HPが減っていても)
精神的に参っていても(MPが減っていても)
HPやMP少しで残っていれば
残りが10とかだったとしても
100%、120%
なんなら200%とか出せちゃうんです



そうするともちろん
お金ないのに払ってお金苦しくなったり
体力切れて倒れたり
そんな事もたまにあるわけで
(まーここは治していこう)


でさ、
あーまた自分のことより
人のことしてしまってたorz
とかとか
責め始めるわけですよ!

そうするとまた
ズーンと下がりまくって
回復めっちゃ遅くなる!!!






でもでも!
よーく考えたらさ
私これぜーんぶ
人のためのふりして
自分のために動いてたんよね

自分のために
めっちゃパワー出せてた!



だって私
人の笑顔めっちゃ好きやもん
友達が幸せそうなの見るだけで
すっごく幸せになれちゃうくらい
人が大好きで
それをみたら私が満たされるの
知ってるから動けるんだよ



美味しいアイス食べたい自分のために
寒い深夜にコンビニに行ったり

自分を満たすために
美味しいケーキ選んであげる

それと一緒だったんよね
私の場合



だから
あーみんなの笑顔見れたー
あーしあわせーw
にフォーカスすれば
良かっただけやった!

のに!
さっき書いたみたいに
自分のことやなくて
人の事ばっかやってもうた

人の幸せ喜んでる場合じゃなくて
自分の幸せ探せよ!

ってめっちゃ自分責めとった!



そんなのもう
卒業だぜー

だって私は


{3C5BE766-7284-4170-A7F6-EF4AE1BD1CED}

orz



じゃなくて
みんなの栄養になるんだってさー
土に栄養与えるのじゃー


ただ、
好きでやってても
自分の出来る範囲ってのを
もう少し自分で調整していく
これが今の課題かな?



これからはもう
人の事優先しちゃったー
なんて責めるのはおしまい