今日も今日とて
稲葉なおーピー

仙台で
リュウ博士との
コラボセミナー発見!!!


仙台までの往復
約2万円
セミナー参加費
1万円

合計3万円!!

妄想宇宙さんが
「先払いなんだって!
行動しろよ!!」
というも
ビクビクビクビク

お友達に
とりあえず吐きだし

{ED26CA75-A9B6-4C81-A834-ACDC46E19911}

とFBにも投稿してみた

少しだけ
なんかいける気がして来て(笑)

申し込みフォームに行ったら

ふと
今回は旦那様に言ってから
申し込みした方がいい気がする
となぜか思ってしまい

言うのもドキドキしてる間に

シェア会したり
名刺アドバイスや
リーディング
とかしたら?
ってお金が入る案が提供され

よっしゃ!
いける気しかしない!
と旦那様に
「仙台に行きたいです」

と言った途端
反対されたあんぐりうさぎ

まさかの反対
めっちゃ凹んだよー

旦那さんは自責始めちゃうし
私はいける気満々だっただけに
私だって凹むわーい

でも、今は
私が折れた方が気がして
でも、心ぐちゃぐちゃやし
無言で旦那様の前立ち去ったら
それはそれで喧嘩になった(笑)

そんなこんなで
こりゃ立ち直り
少し時間いるかな?
なんて思ってたけど

お友達に状況話してたら
なんでかわかんないけど


「とりあえず一旦諦める
けど生活費も全部なんとかなっていける気がして来ている(←諦めてないともいう(笑)」


なんて打ち込みながら

3万円でビクビクしてたのに
生活費も込み込み約30万円が
どうにかなっちゃう
気しかしなくなって来てるーw

ってまた3だ
私のここ数年
3って数字がずっと絡んでるー

でも確か
私的にラッキーにつながる
数字だったような?
3が来るときは
ずっとチャンスの証だったのかも?

今回ここは上がる時に違いない
ここで諦めたら
ステーキは来ないと思え!!

はー牛タン食べたーい

今日はパンダさんケーキ食べるよーん