さて最後は家族編


70 立地の良い広い土地が買えた!

71 住み心地の良い家の設計ができた!

72 バレンタインチョコ作れたw

(あっダウンして当日作れなかったけど

1月に作ったからおk!)

73 お雛様出せた~!

74 カブトもばっちり!

75 ハロウィンのかわいい仮想楽しかったw

76 11月から年賀状用意できた!

77 七五三かっこいい着物で笑顔いっぱい

78 クリスマスもコスプレでhappy

79 家族で4回映画を見に行けた!

80 子供たちと料理で来た

81 姫とデート楽しんでくれた

82 家族といっぱいハグできた

83 ママ友と仲良くできた!

84 幼稚園のイベントに積極的に参加できた

85 小学校のイベントに積極的に参加できた

86 王子のお弁当作り頑張れた!

87 子供たちのフォトブックやっと完成

88 ソファーが新しくなった~!

89 ハンガーにかけたままできるアイロンゲットー

90 布団いっぱい干せてきもちー夜をたくさん過ごせた

91 トイレ掃除いっぱいで来た

92 夏にも大掃除で来た!

93 大掃除早めにコツコツできた!

94 一人時間にがっつり掃除で来た!

95 USJ久しぶりでめちゃくちゃ楽しかった!

96 TDL子供たちが楽しそうでなにより

97 北海道旅行に行けた!

98 沖縄にも行けちゃったー

99 京都巡りもできた!

100 ハワイみんなで楽しかった!!


まさかの栃木行きが見えてきています(笑)


近日開催イベント

イチゴ×餃子×温泉ツアー企画進行中
かみんぐすーん

6月ミラクルアートセラピー
トランスフォーメーションゲーム
企画中

未来名刺受付中
詳細はこちら

世界にたった一つあなたのためだけの絵本
絵本セラピー
オーダーメイド曼荼羅
しつもん読書会
曼荼羅講座
などはこちら よりお問い合わせください
Naoopy Inaba
 

読者登録してね