明日も晴れますように…-121129_1831~010001.jpg
 
 
今日も1日お疲れ明日も晴れますように…-0212.gif 
 
 
仕事終わってから録画したの見てたんだぁ
 
 
 
せんべいはほんときつそうだよね汗 
 
 
秋田で盛岡の激辛せんべい食べちゃって 
 
岩手宮っち探しにいったら 
玉ちゃんきづいたんだよね
明日も晴れますように…-8081.gifえっ!? 
 
これ今何食ったけ明日も晴れますように…-1109.gif 
 
盛岡だよなって…あせる明日も晴れますように…-8082.gif 
 
宮っち盛岡のせんべい持ってきたよー激辛のショック! 
 
でもあってるんだもん持ってきちゃうよねぇ 
 
 
 
スタートから12時間 
 
せんべい273枚とかお疲れさまでした 
 
 
 
 
 
 
あたしマヨネーズ明日も晴れますように…-29043.gifすきだけどにひひ 
 
 
玉ちゃん鼻つまっちゃってるって 
 
風邪ひいちゃったんだねキスログでもこの季節何回もひいちゃうっていってたもんね 
 
もうなおったかなぁ 
 
 
昨日もわったーキスログで風邪と花粉にやられてるって大丈夫 
 
 
 
ゆっくり休めていっぱい寝れればはやくなおりそうだけど忙しいとなかなかなおらないよね 
 
毎日寒いからあったかくしてはやくなおるといいね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも自分かってにここでつぶやいてるのに 
 
読んでくれてありがとう 
 
 
明日もこれからも 
 
頑張ってこーね 
 
一緒に明日も晴れますように…-0090.gif 
 
 
 
今をがんばるぞ 
 
そんでまた楽しい日に出会い
めちゃめちゃ楽しむぞ 
 
ねぇ 
 
これからもずっと一緒に楽しい日々手に入れようね 
 
 
(*^o^*)/~ドキドキ 
 
 
 
明日もみんながHappyな日でありますように…★