雑貨演出。 | 「naooo3 house(ナオサンハウス)」の手芸部日誌♪

「naooo3 house(ナオサンハウス)」の手芸部日誌♪

 
    “ちょっとおかしなキャンドル &羊毛雑貨”を中心に いろんなものを手づくりする合間に 気まぐれで更新中。

久々の「ルームモデル活動報告」です。
前回に引き続き、“エプソンのプリントをつかった雑貨づくり”のアイデアを提供させていただきました♪

今回は“コールドストーンクリーマリー”さんのアイスケーキをモデルにすることが決まっていたので、できあがった雑貨はどれもおいしそうなものばかり。


例えば、こんな感じのおいしそうな時計だったり…

(さりげなく自作のキャンドルを写り込ませてみちゃいました(-_☆) )


間違ってかじりつきたくなる(?)ようなクッションだったり…

この他にも、スマホケース、布バッグ、石けん、ギフトボックス、パーティーチケット…などいろいろと制作&提案させていただきました。

詳しくは、こちらのサイトで公開していただいております!

「Colorioでスマートフォンプリント雑貨演出」

人気ブログランキングへ