7/16 大串奈央 日本一周 第2弾‼︎「福岡」薬院ビートステーション ROCK★ON‼︎ | 大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のオフィシャルブログ

大串奈央 日本一周 第2弾‼︎
「福岡」ROCK★ON‼︎



福岡県「薬院ビートステーション 」


この日は掛け替えのない絆が生まれた
日になりました‼️

日本一周 第2弾‼︎ では
一緒に盛り上げてくれる仲間の存在が‼️




九州入りしてからの約1週間‼️
コスモフラッシャーさんと
カブ左衛門さんが旅のお供に遥々関東から
応援に駆け付けて頂いてから
ラストの福岡ステージ公演\(^^)/


まるで3人の絆を試すかの如く…

ステージ中の突発的なトラブルにも
冷静な対応と意思疎通で無事に回避‼️


3人での友情ステージに相応しい
感動の福岡前半締めとなりました✨✨



皆様からの嬉しすぎる
感想ツイートも一挙にご紹介(≧∀≦)‼️




初の福岡市でのLiveでしたが
共演者様もお客様もとても素敵な方ばかり‼️


引用RTきっかけでお友達になりました
トップバッターの「かんき」さん‼️

当日のステージも想像した通り
綺麗で伸びやかな声で
とても素敵な弾き語りでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



この日、出会ったばかりで
お友達になりました
hideさんのコピバン「PSB」さん‼️




見た目通りノリノリのサウンドで
懐かしのhideさんの名曲に誘われて
思わず物販ブースからステージ前まで
駆け寄ってハイテンションで
一緒に盛り上がっちゃいました\(^^)/




日本一周募金や物販も沢山の皆様に
盛り上げて頂き感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️




そして、何と(´Д` )(´Д` )‼️
PSBさんよりお誘いを受けましたので
リベンジ企画が決定‼️


8/14(火) 薬院ビートステーション 
リベンジ「福岡」ROCK★ON‼︎





8/14(火) 福岡 @ 薬院 ビートステーション 


ビートステーション

810-0004 

福岡県福岡市中央区渡辺通4-11-4

BEAT STATION

西鉄「薬院駅」北口から線路沿いを直進


【開場】1730

【開演】1800

【前売】1,500円(+1Drink 500円)

【当日】2,000円(+1Drink 500円)

【予約】DM受付

【情報】近日公開予定‼️


「気まぐれ演奏会Vol.14」


〜CAST〜

umbrella

TRIBAL RED

high sido

大串奈央 20時~ (30分)

後遺症

BANSHEE

PSB


※ 詳細はまた改めてお知らせします‼️