7/12 大串奈央 日本一周 第2弾‼︎「佐賀」656広場 もくむつLive ROCK★ON‼︎ | 大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のオフィシャルブログ

大串奈央 日本一周 第2弾‼︎
「佐賀県」ROCK★ON‼︎



日本一周 第1弾‼︎ 20日目記念日‼️
「佐賀県」リベンジ ROCK★ON‼︎





地元の方からもくむつLiveの情報を頂き
第2弾‼︎での佐賀県は予め木曜日に設定‼️
656広場でのピンキースカイさんとの
夢の共演が実現しました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

ご縁と繋がりにとても感謝です‼️





佐賀大学さんのレクレーション企画にも
参加させて頂きました‼️




MCのノリパンダさんにも
ご挨拶させて頂きました‼️

聞く話によると、日本一周 第1弾‼︎
の時に大串奈央を知って会いに来ようと
してくれていたらしく…

この機会にお会い出来たのは
必然的なのかも知れません…( ´△`)‼️



終演後物販にて、応援して頂きました
皆様と撮影した写真もご紹介‼️




そして、日本一周 第1弾‼︎から
応援して頂いております「ぎょうざ屋」さん
と言う名前の「ぎょうざ屋」さん‼️




前回の日本一周 第1弾‼︎では、
閉店時間にも関わらず景気付けに
最高のぎょうざを焼いて頂きました‼️


そして今回の日本一周でも終演後に
ご挨拶に伺いたい旨を話すと
閉店後のお店で待っていて頂き
店長さんの人柄に本当に感謝です(T ^ T)✨






日本一周 第1弾‼︎にてお会いした皆様と
感動の再会も沢山あり感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨




そして、この日より
東京からの応援部隊第1号‼️

コスモフラッシャーさん

が応援に駆けつけて頂き、
最高のステージになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨





最高の音楽と食の文化の融合‼️

会場には、
かき氷や唐揚げなどのお祭り要素があり
ラストはハイタッチ会や物販もあり

最高に盛り上がっておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️✨




関係者の皆様、出演者様、スタッフ様…
会場を盛り上げて頂きました皆々様‼️

続きまして、
日本一周「福岡県」ROCK★ON‼︎
レポート報告をお楽しみにぃ〜