7/7 大串奈央 日本一周 第2弾‼︎「愛知」名古屋 ライブハウス「ムジカ」ROCK★ON‼︎ | 大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のオフィシャルブログ


大串奈央 日本一周 第2弾‼︎
「愛知県」名古屋 ROCK★ON‼︎




七夕の夜という事もあり、
ライブハウス「ムジカ」では
短冊が沢山飾ってありました(´Д` )‼️


私も早速、短冊に願いを ROCK★ON‼︎



七夕パワーでテンションも上がり
闘魂込めてLiveステージにもROCK★ON‼︎




皆様からも沢山の写真やツイートを
上げて頂きましたのである分だけご紹介‼️

















会場内は薄暗く、会場横にそびえ立つ
テレビ塔のイルミネーションと共に
雰囲気の漂う会場でした‼️








愛知県2daysのうちの前半戦‼️
応援頂きまして有難うございますm(_ _)m






日本一周 東京ゴールに向けて
沢山の皆様に見守られながら無事に終了‼️

終演後、軽く打ち上げを行い
すぐさま大阪へ向けて出発となりました‼️





大串奈央 日本一周 第2弾‼︎ 
各県の日程・会場・詳細をチェック
→ http://lilass.jp/japan.html





1日1日が皆様との大切な思い出‼️

🌸1つ1つのご縁と繋がりに感謝🌸

まだまだ物語は始まったばかり…。
✨ココから始まる日本一周ストーリー✨

9/29 日本一周 東京ゴールまで
見守って頂けると幸いですm(_ _)m