7/1 大串奈央 日本一周 第2弾‼︎「神奈川」OSC湘南シティ ROCK★ON‼︎ | 大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のオフィシャルブログ


大串奈央 日本一周 第2弾‼︎
「神奈川」ROCK★ON‼︎




神奈川県のOSC湘南シティさんでは
こんなに素敵なステージを用意して頂き
向かった矢先から感激しつつ
公開リハにてステージング確認‼️

※ 短時間で全神経を集中させ、超真剣!!



というのも…
屋根は奥から手前にかけ斜めに設置‼️

センター頭上には
骨組みとなるパイプが縦向きに設置‼️


マイクスタンドパフォーマンスでは、
思いっきり振り回したり、投げたりする為、
高さと幅、周囲の楽器やスピーカー等
四方八方の環境と距離感の把握がとても大切✨


今回は、スタート初日という事でなんと‼️

🌸咲乱メンバーから和太鼓ペア🌸
田中杏平さん・高岸美季さん

が応援に駆け付けて頂き
会場でも、SHOWROOM中継でも
大いに盛り上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨





SNSにも応援に駆け付けて頂いた皆様
初めましての皆様から、
久々の再会を果たした皆様、
東京から2日連続で駆け付けて頂いた皆様、
偶然にステージを見て頂きました皆様、
沢山の方が嬉しい感想を投稿して頂きました。














咲乱メンバー でお世話になっております
神楽師範のお弟子さんや
プロレス繋がりの選手さんまでも∑(゚Д゚)‼️

様々なご縁からの繋がりに感謝です(T ^ T)✨



出演後物販も大いに盛り上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)🌸

並んで頂きました皆様1人1人に感謝を込めて
シッカリ握手を交わせた事が何よりも嬉しく、

差し入れや嬉しいお言葉も沢山頂き
ココからの旅の励みになりました\(^^)/




🌸写真も載せれるだけご紹介🌸
※ 載せれてない皆様、ゴメンナサイ(><)





次の情報も皆様からもどんどんご発信頂き
凄く助かります。・°°・(>_<)・°°・。‼️




今週末は、一気に 3日連続 進みます‼️

7/6(金)→ 静岡県@「浜松」メスカリンドライブ 
7/7(土)→ 愛知県@「名古屋」ライブハウス ムジカ
7/8(日)→ 大阪府@「日本橋」ポルックスシアター




大串奈央 日本一周 第2弾‼︎ 
各県の日程・会場・詳細をチェック



この日、公開告知を行いました‼️

大串奈央 メジャー第2弾‼︎
「咲乱夢想」
ダイジェスト版 MV も是非ご覧ください🌸

「いいね」「チャンネル登録」も
お願いしますm(_ _)m