モードの切り替え | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 朝だ朝だ~よ~♪ -

切り替え1

お、またこの曲でワホな(笑)

 

- 浅田~真央~♪ -

切り替え2

おいおいおいおい。

 

- たまにはちょっと工夫しねーと、でワホよ -

切り替え3

そうか、、しかしそう来るとは思わなかったよ~

 

あさんぽ。

切り替え7

お日様が昇り始めました。

 

北アルプス常念岳。

切り替え5

まだ沢筋に雪が残っています。

 

あ、お月様の名残だよ!

切り替え6

今の時間でこの位置だから、やっぱりみっちさんの見たのは。。UFO?(笑)

 

- 今日はタボラン気分! -

切り替え4

張り切っているね!

 

- だって、今日から留守番ファイターだもの! -

切り替え9

そうだよ、よくわかっていたね。

 

- そりゃあ。。。月曜日って聞くだけでモードが切り替わるのでワホよ -

切り替え8

そうなの?

ただ単にお母さんが早く起こしたからじゃないの?

 

まあ、、いいか(笑)

切り替え10

こうやって朝陽に向かってかっこつけているCooには何も言うまい(笑)

 

- お母さん、もうひとつ褒めてほしいのでワホよ -

切り替え11

え?ああ。。そうだったね。

 

- 夕べはちっちの失敗なかったのでワホよ! -

切り替え12

そうだね、夕べは随分早く起きたね。

 

夜中1時半、丑三つ時より少し前、チッチに行くと私を起こしてくれました。

そのあとは朝までぐっすり。そのせいか、今日はそんなに眠くないのだ(笑)

 

さあ、一週間が始まりますよ。

今週で11月も終わりです。頑張るぞ!!!

 

と言うことで

 

ayashokopon ありがとワホよ shokoponファイト頑張る

 

下のレギュラー達とモデル中のCooのあんよをぜひぜひポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになっています。ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中~

 

そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、9月13日記事に返答途中です。

この日は本当にたくさんのコメントありがとうございました。

残りは本日返答致しますのでまた明日の昼記事でお知らせしますね。

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。