お医者帰りのごきげんぽ<後編> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

いや~~~感動しました。羽生選手、宇野選手!金銀フィニッシュおめでとう!!

  

仕事中ではありますが、そこは権限(何の?笑)をフル活用してテレビのスイッチオン!

誰も仕事に手が着かずテレビに釘付けだったという(笑)

 

では、気を取り直して昨日の夕方記事の続き、2月3日のお散歩のお話です。

 

さくらの公園(じてんしゃひろば)のすぐ横。

ごきげんぽ24

結構氷も融けてしまっていますね。水鏡にしっかりと映る木々と青空。

 

Cooは楽しげに歩いています。

ごきげんぽ25

雪が融けると下からは雪と一緒に落ちた枝がたくさん。

 

- おうちに暖炉があったら、みんな持って帰るのに -

ごきげんぽ26

そうだね、薪にちょうどいいね。

 

- 桜はいつ咲くのでワホか -

ごきげんぽ28

まだまだだよ~春分の日が過ぎて、入学式が済んで。。4月の中旬かな。

楽しみだね、またいっぱい撮ろうね。

 

- 今年もちゃんとカッコ良く撮っておくれなのでワホよ! -

ごきげんぽ29

はいよ。まあそれまでにも何度もここに遊びに来るからね。

 

- うん。いっぱい歩こ。 -

ごきげんぽ27

そうだね、Coo。

 

Cooの横顔。

ごきげんぽ210

お母さんのお気に入りの笑顔の横顔。

 

Cooの目線から。。。

ごきげんぽ211

Cooはいつもどんな景色を見ているの?

 

おうちの方向。KDDIの電波塔の向こうに見えるアルプス。

ごきげんぽ22

爺ヶ岳、鹿島槍。。。意外と近く見えるのよね。

 

北側は、戸隠山や妙高山や。。

ごきげんぽ23

手前の切り立っているごつごつした山は滝上峡かな。

 

- お母さんより低い位置でも同じ景色を見ているのでワホよ -

ごきげんぽ212

そうだね、ちょっと見る角度は違っても

いつも一緒に同じ景色見ているのよね、Coo。

 

- さあてと、帰っておやつでも貰うってもんでワホか -

ごきげんぽ213

はいよ、お母さんもおやつ食べよう(笑)

 

この枝の木は、お母さんがもう十数年も前に勝手に名付けた(笑)Cooとお母さんの桜。

ごきげんぽ214

アルプスの雪が少し融けて、桜が満開になる頃が

また本当に楽しみだね。

 

帰り車で拾ヶ堰の横を通り、家に向かう橋に近づくと全面結氷!

ごきげんぽ21

石とか投げてみても、上をツーッと滑っていってしまいました。

厚そうな氷ですが、さすがに私が乗ったらドボンかも(笑)

かつてはスケートも出来た拾ヶ堰。

いつかは拾ヶ堰で練習したフィギュア選手が出て欲しいものだ!(笑)

 

ではでは、お医者帰りのお散歩これでおしまい。

 

雪がしっかり融けたらまたいつものロンサンコースで

春になっていく様子をお伝えしますね。

 

散歩shokopon ありがとワホよ shokoponアルプス

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

日本ブログ村、自分ではクリックできないので、お嫌でなければ応援よろしくですっ

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞお応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

2月8日の記事 「うまくできない35ワホ」 へ返答致しました。

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。