秋の香り便 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

少し前、長野市へ行く日の朝のお話です。

- クンクン。。。なんか良い香り -

秋の香り便4

すでに朝寝態勢のCooがムクッと起き上がりました。

 

すると、ピンポーン!

中央線沿い都内でも緑豊かな国より、しーちゃんさんから荷物が。

秋の香り便1

なんと、生菓子ですので~とあります!

 

- え!生菓子!良い香りはこれでワホか! -

秋の香り便7

開けてみようか~

 

- うん。。。ワクワク -

秋の香り便9

ちょっと背中に立てかけるよ。

 

開けてみると、うわあ。。。

秋の香り便2

色とりどりの秋の味覚の和菓子が!超嬉しいわ~~!

 

- お母さん、和菓子大好きだものね! -

秋の香り便8

うん。あんこでしょ、ぜんざいでしょ、あんこでしょ。。。

 

- ってあんこの名前しか挙げてないでワホよ -

秋の香り便6

いけない、ついつい。。

 

栗善哉に、サツマイモのお菓子、そして柿のゼリー。

秋の香り便3

まさに秋づくし!どれも大好きなものばかりです。

疲れも癒されそうです。しーちゃんさん、ありがとうございます。

 

- お母さんがバテバテで頭が働かないのを見越しているみたいでワホな -

秋の香り便5

そうだよ、しーちゃんさんは超能力者なのだ(笑、ウソ)

 

- お母さんも疲れが取れるでワホよ。しーちゃんさんありがとう -

秋の香り便10

と、Cooも御礼です。随分とイイコで御礼を。。下心、ある?(笑)

 

ということで、今は夜な夜な食べております。芋菓子、サイコー。

しーちゃんさん、思いがけない秋の香り便、ご馳走様でした。

出勤前の嬉しい朝のひとときでした。

 

栗shokopon ありがとワホよ shokopon柿

 

本日もコメント欄閉じておきますね、よろしくお願いします。

明日辺りは1回、開けられるかな?

 

下の決め顔!Cooのアンヨをポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。
 

恒例の遅延コメント返答ですが、本日は業務が立て込んでいるためお休みです。

また明日以降で続きのコメント返答致しますね。

目標は今年のうちに今年の分を全部返答することですっ

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。