待ってる! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

― 今日も暑くなりそうでワホなあ ―

待ってる5

ね~なんか都会は昨日とっても涼しかったらしい。

 

― こっちが暑い時もあるのでワホな ―

待ってる4

年に一回あるかどうかだよ。。びっくりだね。

 

雲、やや多し。

待ってる1

昨夜は長野北部で豪雨でした。なかなか避難勧告も解除にならず。。

被害とか大丈夫かな。

 

あさんぽ。

待ってる3

東の方は晴れてきています。

 

ワッホワッホといつもと変わらず歩くCoo。

待ってる2

 

最近何となく後ろ足がコケそうになる時が。歩く道のせいかな。。

待ってる6

 

早く暑さも和らぐといいね。楽しそうにワホドリルしているけれど

待ってる8

思い切り走らせてあげたいなあ。

 

アルプスはしっかりと雲の中ですが。。

待ってる11

今日も遭難者あり。槍ヶ岳ヘリが飛びます。

 

さて、Coo。今日はゆーにいちゃんとのんねえちゃんが帰ってくるよ。

― マジでワホか!なんで早く言わないのでワホか! ―

待ってる7

ってか、今日の遅い時間に。。

 

― わーーーー!早く帰って待ってる! ―

待ってる12

あれ?足コケたりしていたのはなんだ?凄い速さで正確に走る!

さては、寝ぼけていたのか?

 

― ご飯食べ終わったよ ―

待ってる15

うん。イイコだね。

 

― ここから見ていてもいい? ―

待ってる14

掃除の間はね。

 

さて、軽く掃除もしてエアコンかけて。。。

待ってる9

Coo、と呼んでも見向きもしませんよ~

 

― ゆーにいちゃんたちを待つんだもんでワホ ―

待ってる13

わかっているけれど、ほらほら、戸を閉めるよ。

 

― やだ!ここで待ってる! ―

待ってる10

 

このあと、私が戸を閉めたのでまたまた踊っていたCooですが(笑)

またその模様は後日の蔵出しで(笑)

と言うことで今日からしばらく忙しくなりそうです。

 

四つ葉shokopon ありがとワホよ shokopon四つ葉

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。