雨上がり、感謝の朝 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

― 昨日よりはやっぱり暑いのでワホな ―

そうだね~雨が降った後はやっぱり湿度高いしね。

 

― そういえば今日は天神様のお祭りなのでワホね ―

そうそう、宵祭り。松本にある深志神社といいうところの学問の神様のお祭りなのです。

菅原道真公祀ってあるのだ。。合格祈願の神社。

 

宵祭り。花火も綺麗だろうな~

母がいた頃は夜仕事から帰って一緒にお祭り行ったけれど。。

今はまったく行かなくなりました。一人じゃ行かないものね、お祭り。

 

あさんぽ。

朝は晴れ間も見えた安曇野。でも午後は雨予報。

 

Coo、すごいカッコだよ。

― 田舎犬はこのくらいガニ股でないと ―

なんだそれ。。意味不明だぞ(笑)

 

― いいじゃんでワホよ~田舎犬生活満喫中なのだ ―

そうね、お母さんも田舎生活満喫中。

 

アルプスと空と雲と田んぼと。。あとはCooがいれば素敵な田舎ライフ。

ここに根を下ろして31年。感謝の毎日過ごします。

 

お、今日のクールバンドは~

 

新しい柴バンダナだね!

 

― またまたみちみちみっち便なのだ~ ―

 

はい、そうなんです。昨日は我が家はたくさんの嬉し便が。

まずはマンゴー王国のみっちさんから

なぜか鹿児島シリーズ(笑)西郷どんキャンディ(大爆笑)とラーメン諸々

でも、ほら、ここにきっちゃんがいるのだ~超かわいい!

で、包んであった柴ハンカチをまたクールバンドに活用!シャレオツなのだ~

 

九州の高速SAのグルメ本もサンキューです。みっちさんのところもあるど~

いつも楽しいみっち便、ありがとう!

 

そして、なんと先日手術したばかりのフクロウさんから

博多便が~ここにもラーメンが!今、九州はラーメンが熱い!のか?

 

Cooにもいただいたのだ~ありがとワホよ~

見事にカメラ目線!サンキューです。

 

三度目のガン手術を乗り越えて、今、自宅療養中のフクロウさん。

これで、もう必ず健康体になるからね、頑張りましょう。ありがとうございます。

 

そして、南信からCooのガールフレンドおとちゃんと主から山ほどウマウマ便~

巨大なひよこ隊長、すでにひよこじゃないが(笑)

 

Coo、ぷこぷこ遊んでいますよ~サンキューです。

おとちゃんともう2ヶ月以上会っていないものね、寂しいね。

でも、近いうちにまたデートしようね!ありがとうございます。

 

ポートタワーの国からもウマウマ便が。

☆さくら☆さんからのアルコール便です(笑)

Cooの歯のことを考えて霧島鶏こんなに。ありがとうです。

 

ふっふっふ。。。神戸つくり、きた~~!

冷やしてごっくん楽しみです。

首の頸椎捻挫の☆さくら☆さん、無理なさらないように!ありがとうございます。

 

そして、東京郊外のしーちゃんお姉さまからも

ビールと手作り便が~届きました。

 

最近しーちゃんさんからは手作りのものばかりいただいています。

私がほとんど家事をしないことを透視しているエスパーのようです(笑)

可愛いシールに思わず笑いました。ビール冷やして一緒にいただきますね。

暑い中、体調管理も充分にしてくださいね。ありがとうございます。

 

感謝感謝の一人と一匹です。

さあ、また仕事にCooに弾丸に(笑)頑張りますか。

 

サンキュshokopon ありがとワホよ shokoponサンキュ

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。