風の谷の奈良シカ~愛情号! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日の夕方記事でお披露目したこのドレッサーのような荷物。

奈良シカ便4

あまりの大きさにテラスに出して梱包を解きます。

 

おや、何か出てきましたぞ。。

奈良シカ便6

Cooはまだ気付きません。

 

梱包綺麗に片づけて、汗水流して組み立てて~じゃーん!

奈良シカ便5

そう、マレス君とマリンちゃんが使っていたカートが届いたのです!

 

5月にももっちカフェ「いつここ」まで弾丸ランチに行った時

ももっちさんから「もう使わないから譲るね」と言っていただき

車で受け取りに伺うつもりでいたのですが、

なんとCooの誕生日に合わせて送ってくれたのでした。

 

これからCooもどこに行くにも必要になってくるであろうカート。

こんな風にいただけるなんて。。感激しました。本当にありがとうございます。

 

早速乗ってみる?それ!

奈良シカ便7

乗り心地はいかが?

 

― お母さん、もしかして後ろと前、逆でないでワホか? ―

奈良シカ便8

あれ、ほんとだ。これじゃあ、Cooバックで進まないと(笑)

 

― お母さん、ボク動き方わかんない ―

奈良シカ便9

だよね~(笑)慣れぬカートに一人と一匹、四苦八苦(笑)

 

乗せ方もわからないので、上からよっこいしょと方向転換。

奈良シカ便10

よおし、これでいいぞ!リード外して、ちょっと動いてみよう。

 

― うわあ。。。 ―

奈良シカ便11

初めての高さから見る景色(と言っても狭い庭だが)にニコニコのCoo。

 

― お母さん、凄く乗り心地も良いでワホよ! ―

奈良シカ便12

もう超ご機嫌でニッコニコ!よかったね!

 

― マレ君先輩の匂いがするでワホな ―

奈良シカ便13

匂いがわかったのか、かなりクンクン。

 

― これでボクもシティボーイ!ももっちさんありがとうでワホよ! ―

奈良シカ便14

本当にありがとうございました。言葉にならないくらい感激しました。

 

マレ君、ホントにありがとうね。ももっちさん、本当に感謝。

これからもマレ君の背中ワホワホと追いかけていくからね。

だから、元気でたくさん長生きするんだよ。

 

カートの中にお土産も入っていました。カート梱包今日解いてよかった(笑)

奈良シカ便15

このセンス、ももっちさんらしくてとてもいいですね!

美味しそうです、独り占めで食べるのだ(笑)ごちそうさまです!

 

我が家のCooの庭、紫陽花たち、ごく一部ですが、こんなに咲いています。

奈良シカ便1

 

下にはマツバギク、早い朝のお目覚めです。

奈良シカ便2

 

こちらさっきのと違う株の紫陽花、下コレみっちバージョンで撮ったけれど

奈良シカ便3

うまく撮れなかったのだ~もっと下から撮らねばっ

 

マレマリカート号、大切に大切に使います。

本当にありがとう!ももっちさん。また弾丸ランチに行くからねっ

 

尚、組み立てたはいいけれど、今度は畳み方がわからず、

ももっちさんに教えてもらいながら畳んだ私だったのだ~(笑)

 

カートshokopon ありがとワホよ shokoponハート

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

4月28日 「安曇野桜満開の日」 へ今夜返答予定です。

こんな遅延コメントばかりですが、遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

そんな「なまか」の友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。