ようこそ我が家へ<名残惜しや> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日の夕方記事の続き、ぐるっち御一行様特集最終回です。

 

実は、この日5月5日は兄弟の4歳の誕生日。

保護犬なので、誕生日と言っても暫定的。。でも佳い日を誕生日にしてもらったね。

お誕生日おめでと~~~!プレゼント!

ようこそ34

喜びすぎて?瞬殺!

ぬいぐるみはあっと言う間に原型とどめずボ~ロボロ(笑)

まさに有効活用?

 

「あれ?Cooのアニキは?」

ようこそ36

破壊工作から我に返るむった。

 

Cooにとっては兄弟の喧噪もどこへやら(笑)

ようこそ35

キッチンでハーネス着けたまま、行き倒れで爆睡しておりました。

 

そんなこんなで夜は更けて~

チュンチュンチュン。。。朝だよ~

ようこそ37

まだご一行が静かなうちに、一足先に大仕事しにあさんぽへ。

 

帰って来てから朝食でしたが、激しい手抜き(笑)ヤクルト~

ようこそ38

ぐるっちさんご希望のたまごかけごはん。

おかずに至ってはウィンナ3本(笑)ホウレンソウのおひたし(私が大好きなのだ)

黒豆はもちろん、ぐるっちさんのお土産さっ

こちらも有効活用(笑)

 

お土産もぐるっちさんとめろぱんさんから折角いただいたのに撮った写真が大ボケ。

しかも編集時にはもう半分近く食べてしまったと言うね。。。

済まぬ!そしてご馳走様!

 

さて、朝食済んで、まったりして。。。

そろそろ、兄弟も安曇野から帰る時間。その前にお散歩です。

- ワッホワッホ -

ようこそ39

 

「今がチャンスだじょ」

ようこそ310

 

「ズボ!」

ようこそ311

- 尻に顔を突っ込むな~ -

 

- いいか、これからとっておきの都会の景色を見せてやるでワホよ -

ようこそ313

 

「やった!トカイってなんだ?食べ物ですか?」

ようこそ312

ご機嫌のむったん。

 

Cooが意気揚々と連れてきたのは。。。

ようこそ315

 

- ほら、ちゃんと尻尾をあげて横断歩道を渡るのでワホよ! -

ようこそ316

ラウンドなんちゃらアビーロード(笑)

 

「これが都会の景色だじょ、兄ちゃん」

ようこそ317

「すげえな、ぐるぐるの大都会だぞ」

と言っていたかわかりませが、見る方向までシンクロの兄妹(笑)

 

帰りも、アパートの段差のところへ飛び乗り朝からアクロバッターのまーくん。

ようこそ318

元気だなあ、また長い道のり帰るんだよ(笑)

 

「と言うことで行ってきます」

ようこそ319

「また帰ってくるじょ」

マジか(笑)ここは君らにも我が家になったのか(笑)

 

こうして神風を起こしたぐるっちさんと兄弟の1人と2匹は

バビュンと帰って行きました~

 

アルプスは雨雲の中、少しポツポツと雨が。

ようこそ314

帰りの高速は、雨は大丈夫だったかな?

 

慌ただしい感じもあったけれど、楽しかった~爆  笑

それでこの後、私は疎遠の姉の家に高級行楽弁当を持っていったのでした。

 

Cooはもちろん。。。

ようこそ31

私が出ていくのも気付かないほどの大爆睡(笑)

Cooなりのおもてなし、お疲れ様でした~

 

<おまけ>

 

お尻もシンクロの兄弟。暫く見ない間に凄く逞しくなりました。

ようこそ33

日々の鍛錬がモノを言うのだな(笑)

色は違えど、毛の流れもそっくりな兄弟。今度はゆっくりと滞在してもっとロンサンしようね。

 

これはぐるっちさんからいただいた写真。

4匹揃った写真が1枚だけだったのを知って、これを。

ようこそ32

まーくんははなぼーを見つめ、むったんはCooの後ろをクンクン。

はなぼーはめろぱんさんに抱かれてます。

Cooはデン!と座って動かざること山の如し(笑)

どっちにしてもみんなあちこち気ままだね~

 

鬼太郎王国のぐるっちさん御一行様のお話、おしまい。

 

鬼太郎くるま。B ありがとワホよ shokoponcrmlcrml

 

下のニコニコCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、なんと返答し始めて忘れてしまったと言う失態、

2月18日 本日、お医者デーでした!」 へ返答致しました~

あとは2月19日 「雪だ!」 と

4月7日 「ゆっくりんぽでぴょん!」 へも返答致しました。

またお時間のある時に遊びに来てくださいね。

 

みっち家のきっちゃん、ゅうちゃん、

ももっちさんのマレ君、サーティわんこさんのばぶちゃん!

そして一緒に頑張っている

なまかの友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。