見つけた春ふたつ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 穏やかでワホな -

春ふたつ1

うん、静かだし暖かいし、、気持ちいいねえ。

 

- 恒例の二度寝もしたワホし -

春ふたつ2

したワホし。。相変わらずワホはどうしてもつけるのね

 

今日は霞かかるかな?まだ青い空。

春ふたつ3

さて、あさんぽ出掛けよう。

 

あさんぽ。

春ふたつ4

やっぱり薄雲出てきているね。

 

今日は静かな空気。

春ふたつ5

Cooのたったったっと草を踏む音だけ聞こえます。

 

アルプスも遠い~霞んでる~

春ふたつ6

ああ、カメラのピントが霞んでた~(笑)

 

遠くに広がる雲の感じが春ですね~

春ふたつ7

 

あ、Coo、春見つけたよ。

春ふたつ8

Cooのお尻のあたり、毛が少し浮いてます。

 

換毛期、春だねえ。

春ふたつ9

 

家に戻ってお茶入れて。。。

春ふたつ10

 

お茶碗の中も、春。

春ふたつ11

☆さくら☆さんから頂いた、桜茶です。

お茶碗の中に桜が咲きました。ここにも春。

 

今日は朝から、ふたつの春、見つけたね~

さあて、ひとつめの春、綺麗にしますか。ブラッシングだよ!

 

- マジでワホかあ -

春ふたつ12

はい、マジでワホよ。ついでにこれから念入りお掃除なのだ。

 

桜 ありがとワホよ 桜

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。