ごめんちゃいの徒然 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昼記事続きの安曇野あさんぽ。

ごめんちゃい3

少し色々と家の事をしてからゆっくり出たら紙雪に。

 

やばいなあ、積もるかなあ。

ごめんちゃい2

 

飛び上がって走るCoo。嬉しいよね。

ごめんちゃい1

 

ダッシュダッシュ!

ごめんちゃい5

 

全部融けてしまったから、久々の感触に大はしゃぎ。

ごめんちゃい6

 

Cooの頭はもうどんどんと雪が乗っかっています。

ごめんちゃい4

 

そろそろ帰るよ。

- うん -

ごめんちゃい7

 

- せ~のっ -

ごめんちゃい8

ワホドリル~~~(笑)

 

まだ、頭の上、残っているよ。

ごめんちゃい9

 

- このくらい、いいのでワホよ -

ごめんちゃい10

 

 

昨日はコメント返答や訪問、たくさんしよう!と意気込んでいたのですが

ここ最近、業務が本当に多忙で疲れが蓄積していたのか

とにかく昨日は夕方からひたすら眠く、夕食以外はほとんど爆睡してしまいました。

 

- ボクがぺろぺろしても気付かなかったでワホよ -

ごめんちゃい11

どおりでほっぺがベットリしていたわけだ(笑)

 

と言うことで、目が覚めたのは午前1時。

途中何度か起きましたがその記憶もないほど横になったので(笑)

やっと調子も戻ってきました。

 

やれやれですね。ほんと、コメント返答するする詐欺~すみません。

1月24日の ラニーニャ蘊蓄、返答致しました!

 

さて、昨日はとても納得する素敵な言葉を見つけました。

書き留めておきます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

<片柳神父の言葉>

 

高い所にあるものは落ち、低いところにあるものは決して落ちない。

人間の心にもこの法則が当てはまります。

思い上がり、高ぶった心は落ち込みますが

自分を知り、へりくだった心は決して落ち込むことがないのです。

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

私も本当にそう思います。

人は真摯に誠実に、そして何より正直に生きないと。

お天気の心もあれば、雨の心もある。

だからこそ、思いやりを。

 

なんてな~

 

今日はCooを連れてお墓参りに行く予定でしたが

雪がどんどんと積もってくるので断念。

久々墓地公園でもお散歩しようかと思ったけれどまた違う日に。

 

- 晴れてるときによろしくでワホよ -

ごめんちゃい12

そうだよね、雪よりも天気の良い日の方がいいものね。

 

と言うことで

 

雪雪だるま ありがとワホよ 雪だるま雪

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの笑顔へポチッとサンキュびっくりマーク
嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしたら~

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。