弾丸ファイターの季節 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

チクワが転がっている。。。

弾丸の季節6

 

と思ったら、爆睡中のCoo。

弾丸の季節7

 

カメラの音に気付いたかな?

弾丸の季節8

 

ムクッと顔を上げて。。。

弾丸の季節9

 

- 見たな~~ -

弾丸の季節10

いいじゃん、寝ている顔見たって。何か問題でも?(笑)

 

そうそう、お母さん明日はちょっと弾丸なのだ。

- そう言えばいつもこの時期は必ずどこぞへ。。。 -

弾丸の季節4

去年は食道裂孔ヘルニアになっちゃったしね、

どこにも行けない11月だったけれど

 

一昨年は

弾丸の季節11

 

2014年11月2日、ぐるっちさんがお姫様だっこをするのを観に行き

弾丸の季節12

 

- ぐるっちさん、ターミネーターマダム、なのでワホな -

弾丸の季節1

確かに。。ターミネーターだけに、ネタに事欠かないってか(笑)

やばい、こんなところでオヤジギャグが(汗)

 

さて、同じく2014年11月9日、SMAPライブに行き

弾丸の季節13

 

- なんと -

弾丸の季節3

そうなのよね、これがSMAPの最後のライブになってしまった。。。

この時には「ずっとSMAP!」って言ったじゃん!

 

まあ、、、それも思い出だ。次に行こう。

 

そして、更に同じく2014年11月15日には東京の親友と

弾丸の季節14

 

古河邸にて明治のかほりを感じ。。。

弾丸の季節15

 

- まるで映画のセットのようでワホな -

弾丸の季節5

存分に薔薇を楽しんできましたよ~また行きたいな。

 

と、毎週どこかへ弾丸ファイターだったのだ。

今年もあと2ヶ月だからね、またボチボチと~

今みたいに、いいこで爆睡お昼寝しながら待っていてね。

一緒に行ける時はBoonでブーン!とね。

 

と言う事で

 

- 明日はあなたの街にズームイン! -

弾丸の季節2

 

さて、どこに行くかって?

それは明日の弾丸途中の記事にて!

Don't miss it...なんてな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

新幹線 ありがとワホよ 船

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの笑顔をポチッとな~(笑)でありがとさん!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしたら~

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが~

8月23日「<ブログネタ>SMAPの思い出

8月24日「せまりくる雨雲!」に返答致しました~

まさにSMAP愛の日の記事を書いたら遅延コメント返答もこれだったとは。。

マジで偶然です。

また時間のある時に覗いてみてくださいね。