春何番 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 恐怖の強風~ -
春何番3

おやじギャグかっ


- だって、ほんとうなんだもの -
春何番1

確かに。。。


なんかどやんと暖かいね。。。雲の流れも速い!
春何番2

びゅんびゅんの風!いったい春何番なんだ!


元気ですかーーー!元気があれば何でもできる!

それは春一番、じゃないアントニオ猪木!


現金ですかーーー!現金があれば何でもできる!

と言ったのは、アントキの猪木!


- お母さんアホかっ! -
春何番4

でもね、世の中には現金じゃ買えないものは山ほどあるんだ。


優しい気持ち、思い遣り、そして命。


人は産まれ落ちた瞬間から命の期限に向かってひたすら歩き始めます。


普段は永遠に生きているような気持ちで文句を言って人を恨んで

ひたすら自分を擁護して挙句の果ては死にたいなどと罰当たりな

粗末な生き方をしてることもたくさんあるけれど、


生きるという奇跡を経験しているのだから

何があっても、立ち向かう!


例え笑顔になれない強風でも頑張って笑顔を作ろうとするように
春何番8


風に押されて差し尾になりそうでも、巻き尾の芯が戻るように
春何番9


どんな境遇に流されそうでも自分の立ち位置は揺るがない。
春何番5

今の自分でできることをせいいっぱいやっていこうじゃないか!


穏やかな気持ちで、今この一瞬に感謝して
春何番6


今日もファイトでいこう!


ペタしてね


ハート ありがとワホよ ハート



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ただいまランキング参戦中!こちらにポチっとワホしたら


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね



病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。


今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。