Frost Road | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昼間の記事の続きです。


私の歌を「アホか」と鼻で笑って、あさんぽに出かけたCoo。


- うわっ -
Frost Road2

なんと、畦道全部が真っ白。

ほーら、歌のとおりじゃないか(笑)


昨日の雪は殆ど融けてしまいましたが、草のところに残っています。
Frost Road3


写真じゃ光って見えにくいかもね。
Frost Road4

ここ、全部、霜なんです。


昨日は雪でSnow Roadだったのに、

今日はすっかりFrost Roadとなった

いつものClover Roadです。巻き舌でお読みください。


田んぼも全面結氷。お日様映って、眩しい!
Frost Road5


こんなに小さい草のひとつひとつに霜の花。。
Frost Road6


霜の花?なんだか力士の名前みたいだ。。。

と、いうことはアレが登場かっ

に~し~。。。霜の~は~な~


はい、モデルお願いします。


- 憂い顔のボクでワホよ -
Frost Road8

おお、かっこいい(はい、親バカ親方登場!力士


- きりっ! -
Frost Road7

おおお、オトコマエ(笑、親バカ親方土俵入り! 力士12。


- こんなボクはどうでワホ? -
Frost Road9

おおおお、可愛い!(出た!親バカ親方すくい投げ!お相撲2。


- アホじゃなくてバカだったのでワホか -
Frost Road11

と、さっさと帰るCooでした。


置いていかないで~


アルプスも、美しい。
Frost Road10


常念岳と朝月のコラボ。
Frost Road1

今はお月様とお日様の競演が見られる朝が続きますね。


明日は大晦日ですが、特に変わったこともなく。。

穏やかに過ごそうか、Coo。


ということで、皆さんも穏やかに。。。


ハート ありがとワホよ ハート


 こちらをポチしたら


  こちらもポチよろしくでワホよ


皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。