ハーレムなボク<最終回> 楽しかったあ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さ、一週間に渡り連載してきた「ハーレムなボク」いよいよ最終回です。


無事にお詣りも済ませ、境内でちびまめちゃんと戯れるポーズのCoo。

- チュウ、でワホよ -

楽しかった10
- ちびまめちゃん、モデル、サンキューでワホよ -


どうだった?Coo。

- ボクも勇敢なワンコになりたいと思ったでワホよ -
楽しかった2

そう?じゃあ、お母さんを守ってね。。でもいつも守ってくれてるよ、ありがとね。

だから、お母さんも。。。。全力でCooを守る。ガシッ。


さあ、帰ろうか。


来た道をまた戻っていきます。
楽しかった1

見事な水仙と桜。
楽しかった3

傾き始めたお日様の光で、幻想的な枝垂れ桜。
楽しかった4

また、来るね。


楽しかったね、本当に!

名残惜しいけれど、また近日には逢える事を楽しみに

みんなそれぞれ帰路につきます。


帰ってきてCooは爆睡!ご飯も食べずに眠っていました。
楽しかった5


さて、皆さんから数々のお土産いただきましたよ。

ありがとうございます!


メロパンさんからは伊那の銘菓。高遠饅頭、凄く美味しいのよ。ありがとね!
楽しかった6

関西せわっちmameaneチームからは

たこ焼き、ひこにゃん人形焼き始め、嬉しい品々。
楽しかった7

この紙袋、ウケたわ(笑)せわっちさんセレクトでしょう!


自分でも買いましたよ。
楽しかった8

何故駒ヶ根まで行って赤飯饅頭と野菜饅頭、そしてシジミを買ったのか。。。

意味不明ですが(笑)美味しいからいいのだ!


たこ焼きは早速夕食で、完食どすえ~

楽しかった9

食べ過ぎどす。。。

カップはお手製シジミスープね。


はい、おしまい!


長い間おつきあいくださり、本当にありがとうございました。


お菓子がいっぱいで毎日デザートにウハウハの私と

高速も、ボク結構行けるじゃん、とご満悦のCooに



ペタしてね


Wハート ありがとワホやねん Wハート



<おまけ>


帰りにスマホの電源が完全に落ちてしまい写真が撮れなかったのですが

信号待ちにタブレットで撮ってみました。
楽しかった11

帰りもニコニコ楽しそうなCoo。でも、ピンぼけね(笑)