美味しいご飯と動物園 ハーレムなボク<4> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、またまた続きですよ~


さあ、みんなのランチです!
ランチ10
どれも美味しそうでしょう。五穀玄米が本当に美味しくてもっちもちでした。


サラダは自分でドレッシングをブレンドします。

私は海塩とバルサミコとオリーブオイル。

我ながら美味しかったぞよ(笑)


- ちびケンさん、ボク達も食べて良いのでワホか -

ランチ2
= これは主(メロパン)のランチだからのお。食べたら怒られるのお =

なんて会話が聞こえそうです。


セットですから、ケーキもコーヒーも。

ランチ4
ケーキはリンゴの薄切りとシナモンで爽やかな味。


- えへへへ。。。 -
ランチ1
Cooは食べられなかったけど、オヤツを少し食べて、満足げ。


みんなの会話が子守歌になったのか。。。
ランチ3
何故か、せわっちさんの足元で行き倒れてスースーでした。



次の目的地へ移動がてら、グリーンファームの動物園へ。


みんなは動物と触れあいに行ったのだけど、

Cooはヤギさんを刺激しては。。と思い別行動していたら

ぐわっち!

ランチ8
ダチョウに威嚇されまくり。。。おお、ここでみんなと合流。


ポニーもいればツキノワグマも。
ランチ9
哀愁漂うツキノワグマの背中。。。心なしかCooに似ているような。。


しばし楽しい休憩のあとは、いよいよ最終目的地へ向かいます。


- 着いたでワホな。。。人だらけ -
ランチ6

素晴らしい枝垂れ桜が逆光に輝いていますね。
ランチ5


さあ、水墨画のような景色を楽しみながら登りましょう。
ランチ7


さて、どこだ?


ヒントは霊犬早太郎。。。。


また、続く



まだ引っ張るのでワホか~と思ったCooと

これでもかなりコンパクト!と記事執筆中の私に


ペタしてね


流れ星11 ありがとワホよ 流れ星11