山荘ミルクのドッグカフェ ハーレムなボク<3> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

続きです~


妙齢のお姉様達に囲まれた後は

「Coo兄さんや~」チビーズ達に囲まれます。


- ボクの何十分の一なのでワホよ -
山荘ミルク1

Cooちゃん、むちむちだからね~ダイエット方法も伝授。。。



さて、ランチに行きましょうか。


ジモッピーズ、メロパンさんの案内で

こんなに綺麗な桜並木の坂道を登りながら山里へ向かいます。
山荘ミルク11


- うわあ。。。 -
山荘ミルク2

山からの湧き水が流れて可愛い小川になっているよ!
山荘ミルク3

庭の桜も満開。
山荘ミルク4

- よし、お店に登るでワホよ -
山荘ミルク5


ここは山荘ミルクのドッグカフェ。
山荘ミルク9

窓の向こうに広がるのはドッグランですが、ワンコは全然いませんでした~


ドッグカフェと言ってもワンコ用のご飯はありませんが

こうして、中に同伴で入っていけます。


暖炉もあるね。木の香りがいい感じ。
山荘ミルク6

- お母さん達はご飯を頼んだのでワホか -
山荘ミルク7

- ボクも食べられるのでワホか -
山荘ミルク8

どうかな~Cooはオヤツがあるからね、イイコだね。


- いいでワホよ。さっきはまめちゃんパクッてしたから。。。 -
山荘ミルク10
今度はちびケンさんをパクッってするのでワホよ(笑)


さあ、どんなランチが出てくるかな?


また明日に続く(笑)


引っ張るねえ~


ペタしてね

星 ありがとワホやねん 星