ぬい撮りお手伝い? ハーレムなボク<2> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日の続きです。


せわっちさんと桜デートを楽しむCoo。
ぬい撮り9

おや?ちびケンさんとちびまめちゃんがツーショットですよ。
ぬい撮り3

アングル、たくさん選んで連写中~ツーショットのいいアングルはお二人のブログで。
ぬい撮り4

- クンクン。 -

ぬい撮り5

「でっかいお尻のお兄さんじゃのお」

ぬい撮り6
と、ちびケンさんがちびまめちゃんにお話中。


- なんでワホか。まめちゃん可愛いのでワホよ -
ぬい撮り1

それを遠くのタッパー(笑)から見つめるちび〇〇コさんの後ろ姿。。。


その瞬間、ケンさん達をひっくり返して

- ひゃはははは! -

ぬい撮り2
笑いながら逃走中のCoo!


= おらおら =
ぬい撮り12
うう、妙齢のお姉様方に囲まれてたじたじのCoo。


乗っけてみよ~
ぬい撮り8

- 罰ゲームでワホか -

ぬい撮り7

これは恒例の乗っけてみよ~なのよ。

Cooもじっとして乗せて貰うの慣れようね(笑)


桜の花の上で、遊ぶケンさんとまめちゃん。

ぬい撮り10
それをにこにこ見つめる〇〇コさん

おっと、顔出ししちゃったから(笑)名前ももういいかな!


はい、チーコさんでした~


さて、いっぱい写真も撮って、思い出に浸った後は山に向かいます。


明日に、続く。


ペタしてね


桜 ありがとワホやねん 桜


もう少しお付き合い下さいね。そして南信の春を楽しんでくださいね。



<おまけ>


ぬい撮りの舞台裏!

こんな感じに撮ってます。
ぬい撮り11

せわっちさんはこの日裏方で大忙し(笑)

そして私は傍観者(爆笑)