ハーレムなボク<1>ケンさん思い出の場所へ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日は遠路はるばるブロ友さんが伊那にやってくる!

仕事が伸びてしまったお母さん、必死で家路を急ぎます。


ラウンドなんちゃら!見えてきたぞ!あと少しだ!

ケンさんの場所1

ほら、自転車も時計回りよ~相変わらず車、いませんねえ。
ケンさんの場所2


さてさて、そんなこんなで一路、伊那路へ!


実は実は。。。Cooは高速の遠出は初乗り!

犬生11年と10ヶ月で初体験!


行くど~

ケンさんの場所3

途中でボケボケですが車内写真。
ケンさんの場所4
なんかニコニコCooです。


伊那インター。桜、満開!青空!

ケンさんの場所5

某県立高校の桜も綺麗!
ケンさんの場所6


さあ、メロパンさん のおうちに着きました。


そこで待っていたのは関西美女軍団代表、せわっちさん と mameaneさん
ケンさんの場所7

気のせいかCooはデレデレ?


去年、まだまだ元気だったケンさんとまめちゃん。

素敵な素敵な夫婦の写真を撮った場所へ

今年は、ちびまめちゃんを連れて、やってきたのでした。


せわっちさんのちび〇〇こさん(一応NGらしい、笑)も一緒ですよ~


どこの場所がいいかなあ。。
ケンさんの場所9

チビケンさんとちびまめちゃんのツーショット場所

一生懸命選んでいます。

Cooはせわっちさんのファンなのでリード引いて貰ってウハウハ。


さて、場所も決まりそうですよ。
ケンさんの場所10


Cooも桜と撮る?せわっちさん渾身(笑)のコーディネートCooモデル。
ケンさんの場所12


八重の枝垂れ桜に息を吞みながら春を満喫です。
ケンさんの場所11


明日に、続く。


遅咲き桜を観光気分で暫く楽しんでくださいね~



写真を撮りすぎて?スマホバッテリーが終わりを迎えてしまった私と

1匹オトコワンコ、どぎまぎハーレムのCooに


ペタしてね


ハート ありがとワホやねん(笑)←せわっちさん、ハマリましたよ! ハート