楽しい雲観察 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

これは先日の台風直後の雲。
楽しい雲2

上空に風が大きく流れていると、こんな雲が良くお目見えしますね~

楽しい雲4

鱗雲。
楽しい雲3

夕陽。筋雲が見事でした。

楽しい雲6

立つ雲。なかなか消えない時がありますね。
楽しい雲7

放射線状の雲。これはあまりくっきりとはしていませんが。
楽しい雲5

さざ波雲。
楽しい雲1

そして。。。
楽しい雲8

こんな雲を見たら、少し防災意識も高めにね。


天候変化か地殻変化の目印にもなりますよ。


以上、7月に入ってからの楽しい雲の観察でした。


本記事は後でUPしますね~

とりあえず掴みの

ペタしてね


くも ありがとうらら~ くも