心に青空 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 晴れたでワホよ! ―


台風の影響はやっぱりなかった安曇野。
でも、台風通過の地域の皆さん、家まで壊れるほどの被害が。
心よりお見舞い申し上げます。

― 今日は暑くなるでワホよ ―


影も一気に濃くなりました。
おや、左端に宇宙人の影が。。。


Coo、暑いけど頑張ろうね。
― はい、でワホよ ―


今日は、ご飯食べられそう?
― そうでワホね。。。 ―


― 上にアイスを乗っけたらパクパクでワホよ ―


イタズラっ子の顔。。。
でも、ちゃんと今日は普通のご飯、食べてお利口さん。

広い日影と端に見えるでっかい扇風機。


結構涼しい。お水も撒いて。午前はここでいい子でいるのよ。午後はエアコンのお家の中に入ろうね。


昨日は、田んぼの向こう側が全く見えない厚い雲。。雨。。


晴れたけど、今日はまだ、風の影響なのか、レンズ雲が空を覆っています。


なんで悲しみや苦しみがあるのかな。
できれば避けて通りたい。。誰もが思うこと。

でも、明けない夜がないように、晴れない空がないように、
悲しみや苦しみが、生きていること、生きてきたことが、喜びなのだとわかるための

夜であり、雨であるのかもしれません。

誰の心にも、青空は必ず広がっているのです。



ブログを訪問してくださる皆さんと家族が今日も喜びを共有できることに感謝を。
そして、今も病気と闘うワンコ、ニャンコに大きな愛の詰まった元気の素を。

本日も、ブログ訪問、コメント返答、少し遅れますがよろしくお願いします バイク2
今日も読んでくださりありがとう。

ついでに

ペタしてね

きら ありがとう きら




こちらもいつもありがとさんきゅーでワホよ~