☆AKB48☆ | 小春奈央blog☆毎日が春休み♪

☆AKB48☆





おっつー[みんな:01]


昨日の問題、みんなわからなくてほっとした。笑

だってわかっちゃったら本番つまんないでしょ?


じゃー
問題出すなって??

ごめーん、
だって見せたかったんだもん。紫♪




プリキュアっていうお答えがありましたね~。

確かにプリキュアにも紫の髪の人いるんだよ!
確か今やってるプリキュアキラキラハーモニー?(曖昧)のキュアビートってやつが紫だったよ[みんな:10]


でも~、プリキュアじゃない[みんな:11]




答えはね、
いつ教えるかまだ決めてなーいっ笑

いつかサラッとコスプレして出てくるかも[みんな:09]




お楽しみに(´0ノ`*)






photo:01





先日お仕事で着たAKB♪(舞台とは無関係)




今日からまた月曜日が始まるね[みんな:02]


月曜日と言えば、ナレーター研修[みんな:03]




今ナレ研中!



その前に衣装に使うもの探しに原宿に行ってきたよ[みんな:04]



原宿はなんでも安くてすごい[みんな:05]



そして見つけてひらめいた、

AKBカフェ…


photo:03




AKBコハル…



photo:02







合成。


photo:04





小さいな。



photo:05





でかっ



笑。





さてそれではナレ研引き続きがんばります[みんな:06]


終わったら稽古だよー[みんな:07]


まだまだチケットお申し込み受付してます[みんな:08]
メッセ、コメントくださいねん(^_-)☆




☆出演情報☆
劇団SHOW&GO FESTIVAL
第12回公演
『ハーフマイルビーチボーイズ』

2月22日(水)~26日(日)
新宿シアターモリエール


22日(水) 19:30
23日(木) 15:00 19:30
24日(金) 15:00 19:30
25日(土) 15:00 19:30
26日(日) 14:00 18:00
前売り3500円 当日3800円
平日昼割 3000円
学割 2800円

前売り全席指定
15日までの申し込みで本公演オリジナルグッズプレゼント!
チケット申し込み方法


☆情熱文化系ラブコメディー☆
超レアなアイテム「ひと掴みの財宝」があるという情報を嗅ぎつけ、神奈川県逗子市へと足を運んだ漢(オトコ)たち。
そこで出会ったのは、フィギュアでも鉄道模型でもゲームソフトでもなく、文学少女だった。
色めく彼(ヲタ)らに寡黙な彼女がたった一言、
「…わたしを沖までつれてって。」
彼(ヲタ)らの目的はただひとつ。

"波に乗る"こと

狂った果実(オタク)が太陽の季節に熱電導率120%のラブコメディー!!

劇団ホームページ
http://www.showgo-festival.com/


Twitter@koharunaochan

iPhoneからの投稿