☆お姫様風呂☆ | 小春奈央blog☆毎日が春休み♪

☆お姫様風呂☆



今日はね、お昼に舞台を観てきたよ!!



虹色の輪舞曲~ロンド・デュ・ラルカンシェル~(8色のオクテット・8枚の金貨)
脚本・演出 町田誠也




こはるの初舞台の演出家さんだよ[みんな:01]




そして、

前回共演したおぎちゃーーーん[みんな:02]
も出演していたの~[みんな:03]


おぎ姉様めっちゃ踊ってた[みんな:08]
かっこよかったぁー[みんな:09]


この脚本は、
前回別出演者での公演もあって
観させてもらったんだけど、

その時からおぎちゃんは緑だと思ってたんだよなぁ…

てゆーか町田さんとそんな話してたんだよー[みんな:10]
そしたら実現した[みんな:11][みんな:12]
いぇい☆-( ^-゚)v




という感じで久しぶりに会えてうれしかった[みんな:04]

けど急いでいたので写真を撮り忘れた[みんな:05]





その後大急ぎでお仕事へ!!

今日は舞台の稽古をお休みさせてもらい、
お仕事に行ってきた[みんな:06]



写真はまだUPできないので…

後日またUPできたらするね[みんな:07]





てことで今日は写真が無いなぁ…


ではさみしいからお風呂にて[みんな:13]



photo:01




いただきものの薔薇しずく入れたら

お風呂がピンク[みんな:16]



photo:02




かわゆすー[みんな:17]





夜ゆーっくりお風呂に入るのが、

最近の癒しタイム[みんな:14]


台本も持ち込んで覚えるよ[みんな:15]





まだまだチケットお申し込みお待ちしてます!!





☆出演情報☆
劇団SHOW&GO FESTIVAL
第12回公演
『ハーフマイルビーチボーイズ』

2月22日(水)~26日(日)
新宿シアターモリエール


22日(水) 19:30
23日(木) 15:00 19:30
24日(金) 15:00 19:30
25日(土) 15:00 19:30
26日(日) 14:00 18:00
前売り3500円 当日3800円
平日昼割 3000円
学割 2800円

前売り全席指定
15日までの申し込みで本公演オリジナルグッズプレゼント!
チケット申し込み方法


☆情熱文化系ラブコメディー☆
超レアなアイテム「ひと掴みの財宝」があるという情報を嗅ぎつけ、神奈川県逗子市へと足を運んだ漢(オトコ)たち。
そこで出会ったのは、フィギュアでも鉄道模型でもゲームソフトでもなく、文学少女だった。
色めく彼(ヲタ)らに寡黙な彼女がたった一言、
「…わたしを沖までつれてって。」
彼(ヲタ)らの目的はただひとつ。

"波に乗る"こと

狂った果実(オタク)が太陽の季節に熱電導率120%のラブコメディー!!

劇団ホームページ
http://www.showgo-festival.com/



Twitter@koharunaochan

iPhoneからの投稿