☆稽古DAY☆ | 小春奈央blog☆毎日が春休み♪

☆稽古DAY☆




これから稽古です[みんな:01]


今日ゎ13時から22時までの長丁場[みんな:02]


がんばろっ[みんな:03]



昨日から寒すぎていよいよロングダウン投下[みんな:04]


photo:01





photo:02






電車ドア開くのも寒い[みんな:05]

やっぱりこはるさんゎ寒いのがとっても苦手みたい[みんな:06]

早く春にならないかな[みんな:07]



小春の季節にならないかなぁ。。。




今日の稽古ゎみんなからの差し入れで乗り切ります[みんな:08]


photo:03




主にチョコ[みんな:09]
そしてタオル[みんな:10][みんな:11]

ありがとね[みんな:12]

そうそう

ファンレター、もちろん字が汚くてもうれしーよぉ!!

メッセと違ってずっと手元に残るからね、
たまに読み返してる[みんな:13]


ふふふ

むふふ





行ってきましヽ(゜▽、゜)ノ




明日チケット発売です[みんな:14]





☆出演情報☆
劇団SHOW&GO FESTIVAL
第12回公演
『ハーフマイルビーチボーイズ』

2月22日(水)~26日(日)
劇場は新宿シアターモリエール
新宿駅 東口・東南口から約3分

22日 19:30
23日 15:00 19:30
24日 15:00 19:30
25日 15:00 19:30
26日 14:00 18:00
前売り3500円 当日3800円
平日昼割 3000円
学割 2800円

1月22日チケット発売開始
前売りは指定席です!

公演内容
[情熱文化系ラブコメディー]
超レアなアイテム「ひと掴みの財宝」があるという情報を嗅ぎつけ、神奈川県逗子市へと足を運んだ漢(オトコ)たち。
そこで出会ったのは、フィギュアでも鉄道模型でもゲームソフトでもなく、文学少女だった。
色めく彼(ヲタ)らに寡黙な彼女がたった一言、
「…わたしを沖までつれてって。」
彼(ヲタ)らの目的はただひとつ。

"波に乗る"こと

狂った果実(オタク)が太陽の季節に熱電導率120%のラブコメディー!!

劇団ホームページ
http://www.showgo-festival.com/


Twitter@koharunaochan



iPhoneからの投稿